電飾ファブリックサイン|電飾看板/販促品 通販|サイン看板
賑わい創りの道具や株式会社日本演出・賑わい.com
無料会員登録について 会員ログイン ご利用ガイド お問い合わせ カタログ本請求 お見積依頼カート

ファブリックサイン

グラフィックを印刷した生地をフレームに取り付けて掲示する、屋内型サイン。布地メディアを溝に入れるだけなので、大きなサイズでも簡単に交換が可能です。内部にLEDを入れて内照式にすることもできます。商業施設や店舗ショーウィンドウ内等に。

ファブリックサイン

電飾ファブリックフレーム(LED看板)

さまざまな場所に設置することが可能な電飾ファブリックフレーム(LED看板)。自立型、天吊り型などがあるLED看板になっているので、目を惹くディスプレイをすることができます。電飾看板としてだけではなく、展示ブースなどで光るパーテーションとしてもおすすめです。

電飾ファブリックフレーム(LED看板)
アルミフレームで丈夫&組み立て簡単!ファブリックフレーム看板設置事例
40数年をかけて積み上げられた高機能アルミ部材のノウハウを活かし開発された、ファブリックフレーム看板「オクタルミナ」。耐久性に富み、尚且つ軽量で建築物に大きな負担をかけない製品です。簡単に組み立てられる仕様、フレーム内の柱の影が出来ない技術にも注目。老舗アルミメーカーによる、ファブリック看板製作!
アルミとファブリックという、軽い素材を使っているからこそ実現できるスマートな看板・ファブリックサイン。設置が簡単なことだけでなく、枠無し、継ぎ目なしでスタイリッシュでシンプルな看板表現が出来るのも特徴!アルミ部材メーカーが手掛ける、ファブリックサイン製作事例です。
アルミフレーム看板でスマートに店舗アピール!
厚さ40mmという薄型電飾ファブリックフレーム「オクタルミナ40」を、商業施設内店舗に納入。狭めの通路でも場所を取らないコンパクトさと、布地を鮮明に映し出す明るさが魅力の製品です。大型でも軽いというアルミ製ならではの特徴と、明るさの秘密である広角LEDにも注目です。
軽くて丈夫!組み立て簡単なアルミ製システム什器を駅に設置
設置場所は駅の構内。「通行量が多いため、できるだけ迅速に作業を終わらせたい」というクライアント様のご要望にお答えしたのがアルミ製の躯体システム!専用の六角レンチだけで組み立てられ、部材も軽量なのでスムーズな施工が実現できます。半屋外でも対応できる強度やクオリティもサポートします。
特注サイズでインパクト大!付け替えて何度でも使えるファブリックサイン
ショーウィンドウに光るサインを設置して、地域の魅力をPR。海の写真を用いたデザインを布地に印刷し、アルミフレームに張り付けて、特注サイズのファブリックサインを製作しました。フレームはそのまま、季節や催事に合わせて布地を変えて、長く使える装飾です。
特注・別注について
業態別アイテム
業態別に什器を絞り込むことができます
運営している業態をお選びください
飲食店
アパレル
サービス・病院・学校全般
オフィス・事務所