店舗用品とディスプレイ什器の通販

CLOSE
メニュー
≪重要≫地震の影響によるお届けの遅れについて

パネルスタンド

パネルスタンドは、広告やメニューなど見えやすい場所に置きたいときに便利です。大きさや用途の他に、段差があったりスペースが小さかったり、暗くて見えにくい場所などそれぞれの状況に合うパネルスタンドも取り揃えています。

絞り込み条件
追加
サムネイル表示
リスト表示
アイコン表示
1 2 4

パネルスタンドを詳しく

パネルスタンドとは?

ポスターやメニューなどが入っているパネルを自立させて飾るスタンドや台です。
パネルはポスターを飾ることに用いられることが多いので、ポスタースタンドともいわれています。
特徴としては、壁面取付や天吊り設置できないパネルを、店舗や施設のエントランスでの告知・フロア案内など必要な場所に自立して掲示することができます。また、パネルのサイズに応じて調整可能な商品もあり、その場合は、設置する看板やパネルのサイズを変更しても買い替える必要がなくご利用いただけます。

パネルスタンドは、用途や見た目でさまざまなタイプにわかれており、賑わい創りの道具やでは、パネルとパネルスタンドが一体になっていてシンプルで使いやすいタイプ、複数のパネルを掲載できる便利なタイプ、パネルサイズに応じて調整できる万能なタイプまでさまざまなパネルスタンドをご用意しております。

パネルスタンド看板を選ぶポイント

パネルと一体型でない製品については、設置したいパネルやフレームの寸法に適用できるパネルスタンドを選ぶのはもちろんのこと、特に注意が必要なのは、「奥行き」と「対荷重」になります。
ご用意されるパネルが薄くて軽いフレームの場合は問題ありませんが、木製の額縁やライティングパネルのように重量があるものは注意が必要です。パネルスタンドごとに奥行きと対荷重は決まっていますので、ご用意されるパネルと合わせて確認しておく必要があります。
商品をご覧になり、対応奥行きと対荷重の記載がない商品がありましたらお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせください。 また、設置イメージをお聞かせいただければ商品選定からサポートさせていただきます。

商品に関するお問い合わせはこちらから

パネルスタンドの売れ筋商品

//ここにテンプレートの中身が表示される

パネルスタンドのディスプレイテイスト絞り込み

ナチュラルで絞り込む(0件)

アンティーク調で絞り込む(2件)

和風(和モダン・アジアン)で絞り込む(0件)

インダストリアル・ヴィンテージで絞り込む(0件)

ガーデン・リゾートで絞り込む(0件)

シンプル・スタイリッシュで絞り込む(0件)

パネルスタンドの業種絞り込み

飲食店で絞り込む(0件)

ホテル・旅館で絞り込む(0件)

ドラッグストアで絞り込む(0件)

アパレルで絞り込む(0件)

スーパーで絞り込む(0件)

レジャー施設で絞り込む(0件)

パネルスタンドの関連カテゴリ

カタログ請求、商品やオーダーメイドサービスに関する
お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

電話番号 03-5825-4791 受付時間:平日9:00~17:00(土日、祝日は除く) 電話番号 03-5825-4791 受付時間:平日9:00~17:00(土日、祝日は除く)

閲覧履歴

TOPへ戻る