店舗用品とディスプレイ什器の通販

CLOSE
メニュー
年末年始休暇のお知らせ
【注意喚起】悪質な「偽通販サイト」にご注意ください

ラック・陳列棚・ディスプレイシェルフ

店舗の必須アイテムの陳列棚。商品をよく魅せるためには、商品陳列棚のチョイスが重要です。賑わい創りの道具やでは木製・ガラスディスプレイシェルフ・スチールゴンドラなど様々な商品棚を取り扱い。オーダーメイドにも対応しております。貴方のお店にベストなディスプレイ棚をお選びください。

絞り込み条件
追加

さらにカテゴリで絞り込む

サムネイル表示
リスト表示
アイコン表示
1 2 9

ラック・陳列棚・ディスプレイシェルフの売れ筋商品

//ここにテンプレートの中身が表示される

ラック・陳列棚・ディスプレイシェルフのディスプレイテイスト絞り込み

ラック・陳列棚・ディスプレイシェルフの業種絞り込み

ラック・陳列棚・ディスプレイシェルフの関連カテゴリ

ラック・陳列棚・ディスプレイシェルフのよくある質問

パーツなど、組み合わせ商品の選び方が分かりません。

本体、棚板、パーツなどをお客様のご希望に合わせてスタッフがお選びしてお見積りをすることが可能です。お問い合わせフォームより、商品・台数・ご希望の仕様をご明記のうえご依頼ください。

組立はありますか?

商品によりますが、ゴンドラ什器やシステム什器は背板、棚板に分かれており、組立作業が必要となる場合がございます。商品に組立説明書を同梱しているものもございますが、事前にご用意することが可能な商品もございますので、お問い合わせくださいませ。

サイズの「芯々寸法」とは何ですか?

什器の柱中心から柱中心までの寸法のことです。他メーカーのパーツや棚板を使用する際にご参考になさってください。

バーレルの商品は本物の樽ですか?

ウイスキーの蒸留に利用されていた樽を使用しております。古樽の風合いを生かした商品となりますので、見た目やサイズ、状態に多少の個体差がございます。

増連型(連結タイプ)を持っているが、単独型(単体)として使えますか。

柱など、単独で設置に必要なパーツを組み合わせて頂けましたら単体として使用可能です。現在お手持ちのパーツご明記のうえお問い合わせください。

単独型・増連型の違いは何ですか?

単独型は1台で設置可能な商品ですが、増連型は単独型に繋げて設置する(=連結)ための商品です。
増連型の場合、柱が片方のみですので、1台では成立しません。繋げて使用する場合は必ず最初に単独型をお選びください。
選び方が分からない場合はお問い合わせフォームよりご希望の数量、設置台数をご連絡ください。

棚板やブラケット、フックなどのパーツは付属していますか?

セットになっている商品と、什器本体のみでパーツが付属していない商品がございます。備考欄や商品説明に棚板枚数やサイズがない場合は、別売オプションや「部材、パーツ」カテゴリの「棚板」や「フック・フェイスアウトパーツ・その他什器陳列パーツ」からお選びください。パーツが見つからない場合、陳列方法などご希望をご明記のうえお問い合わせください。

組立の依頼はできますか?

弊社協力会社の施工員・作業員を手配することが可能です。組み立てが必要な内容、数量、納品先によって必要な人数をお見積り・ご手配いたします。ご依頼内容をご明記のうえお問い合わせください。

サイズの表記はどのような意味ですか?

W=幅、D=奥行、H=高さで、基本的にはmm単位で表記しております。商品の特性によりcmやm単位での表記もございます。

商品選定のご相談は出来ますか?

メール・FAX・お電話などでご対応させて頂きますが、現場確認やお打合せが必要な場合は、弊社グループ会社スタッフをご案内させて頂きます。

レンタルは出来ますか?

残念ながら、弊社ではレンタルを行っておりませんが、弊社グループ会社ではレンタル事業を行っておりますので、ご案内させて頂きます。

実物を確認できますか?(ショールームはありますか?)

大型商品などはサンプルのご用意が無い場合が多いのですが、色や素材がわかるカットサンプル等をご用意できる商品もございます。場合によってはお近くの納品先があれば、ご案内させて頂きます。

希望のサイズ、希望の色に変更できますか?

商品名の上に【別注可能】と記載されているものは可能です。【別注不可】と記載されているものに関しても、輸入品や工業製品でなければ対応可能な場合もございますので、一度ご相談下さい。

送料規定はありますか?

一律の規定はなく、サイズや重量、お届け先詳細によって都度お見積りとなります。正式お見積りメール、またはお問い合わせフォームへのご返信にて回答させて頂きます。

耐荷重や積載荷重を知りたいです。

パーツの組み合わせや什器のサイズによって異なる為、ご希望の什器についてお知らせいただければ確認のうえご案内をさせていただきます。

こぼれ止めとはなんですか?

棚板の前面に取り付け、陳列する商品が棚板から落下するのを防ぐためのパーツです。種類によってはプライスカードを差し込むこともできます。互換性のあるパーツかどうかは事前にお問い合わせください。

カタログ請求、商品やオーダーメイドサービスに関する
お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

電話番号 03-5825-4791 受付時間:平日9:00~17:00(土日、祝日は除く) 電話番号 03-5825-4791 受付時間:平日9:00~17:00(土日、祝日は除く)

閲覧履歴

TOPへ戻る