店舗用品とディスプレイ什器の通販

CLOSE
メニュー
≪重要≫地震の影響によるお届けの遅れについて

プラネタリウム

100万個の星を投影できるプロ仕様のプラネタリウムでありながら、持ち運びができるコンパクト仕様のプラネタリウム。夕暮れ・朝焼け・青空も再現できるので、様々な演出が可能です。また、エア造形を使用したプラネタリウムドームもご用意しました。

絞り込み条件
追加
サムネイル表示
リスト表示
アイコン表示

★MEGASTAR CLASS ブラック&ホワイト

■ 100万個の美しい星空を貴方のお店に■
・プロ仕様プラネタリウムでありながら、コンパクトで持ち運び可能。
・星空のみならず夕暮れ、朝焼け、青空も再現できるので演出照明としても利用可能。
・日時指定した星空を再現できるので、記念日の演出としてもご利用いただけます。

■コンパクトボディながら空間を満たす100万個の星を投影■
天の川を繊細な星粒の集まりで正確に描き出す、MEGASTARならではの超精密な恒星原板を核としながら、新たなコンセプトによって未踏の領域へと踏み出した「MEGASTAR CLASS」。直径190mm、高さ240mm、重さ4kgと、「MEGASTAR」シリーズの中で最も小型軽量でありながらも、プラネタリウム館などで使われている大型の「MEGASTAR」と違わぬ星空を映し出す高いクオリティと、取り回しのしやすさや、操作性の高さを併せ持った、進化した光学式プラネタリウム投影機です。輝く100万個の星々を美しく映し出すことで、壮大な宇宙空間を、ご家庭の天井や壁面、店舗や公共施設、小型のドームなど様々な環境に再現することができます。

■本格的な投影■
移動可能な小型な機器でありながら、直径7mまでの半球ドームや四角い空間に投影する事が可能です。地平線から地平線をしっかり再現する事が可能なので、東西南北の夜空を見渡すことが出来ます。広大な草原の中で寝転んで夜空を見上げるような、擬似空間をも作ることも可能です。
最短2営業日~出荷

参考価格 : 1,300,000

プラネタリウムの売れ筋商品

//ここにテンプレートの中身が表示される

プラネタリウムのディスプレイテイスト絞り込み

ナチュラルで絞り込む(0件)

アンティーク調で絞り込む(0件)

和風(和モダン・アジアン)で絞り込む(0件)

インダストリアル・ヴィンテージで絞り込む(0件)

ガーデン・リゾートで絞り込む(0件)

シンプル・スタイリッシュで絞り込む(0件)

プラネタリウムの業種絞り込み

飲食店で絞り込む(0件)

ホテル・旅館で絞り込む(0件)

ドラッグストアで絞り込む(0件)

アパレルで絞り込む(0件)

スーパーで絞り込む(0件)

レジャー施設で絞り込む(0件)

プラネタリウムの関連カテゴリ

カタログ請求、商品やオーダーメイドサービスに関する
お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

電話番号 03-5825-4791 受付時間:平日9:00~17:00(土日、祝日は除く) 電話番号 03-5825-4791 受付時間:平日9:00~17:00(土日、祝日は除く)

閲覧履歴

TOPへ戻る