店舗用品とディスプレイ什器の通販

CLOSE
メニュー
≪重要≫地震の影響によるお届けの遅れについて

傘立て・傘スタンド

傘立ては、雨の日に欠かせない店舗什器です。少量の本数から、60本ほどの傘が入る傘スタンドを、通販ならではの豊富なラインナップで取り揃えました。バケツ型や筒タイプ、アイアン製のおしゃれな傘たてや、鍵付き・ダイヤルロック式の盗難防止のものなど、用途によりお選び頂けます。小売店やサロンなどは、デザイン性の高いセンスの良いアンブレラスタンドを。病院やスポーツジムなど長時間傘から離れる場合には、鍵付き・カードロック式の傘たてがお勧めです。シンプルでスタンダードな傘立ては、公共施設やオフィスにいかがでしょう。さらに、キャスターが付いていると移動も簡単で便利に使えます。

絞り込み条件
追加
さらにカテゴリで絞り込む
サムネイル表示
リスト表示
アイコン表示

レインカットECO 2WAY/DX 235-0060 屋内用 施設用 傘のしずく落とし

振り当てるだけの便利な傘のしずく落とし撥水性能に優れたメッシュマットに傘を当てて水滴を飛ばしますので周囲に迷惑をかけません。人の出入りが多い大型施設で効果を発揮する屋内用の傘のしずく落とし製品です。撥水性に優れたメッシュマットに傘を当てて水滴を飛ばしますので周囲に迷惑をかけません。※無鉛化対策品:質量に対する鉛含有0.1wt%以下。※材質上、記載サイズ表示に多少の寸法誤差がおこりますのでご了承ください。
※製品の形状、サイズにより製品が設置場所から移動する場合があります。必要に応じて動かないように固定してください。
※樹脂は温度変化により伸縮を繰り返し最終的に縮む傾向となります。設置面が材質の融点を超える場合、融け、波打ちが生じる場合がありますのでご注意ください。
※レインカットECOは地球環境や資源の事を考え電気を使用しておりません。結果傘の振り方や傘の種類によってしずくの取れ方に差が発生しますのでご了承ください。
※2WAYタイプは左置き、右置き用がございますので製品ご注文時に備考欄にご記入ください。
最短2営業日~出荷

参考価格 : 300,000

1 2 5

傘立て・傘スタンドの売れ筋商品

//ここにテンプレートの中身が表示される

傘立て・傘スタンドのディスプレイテイスト絞り込み

傘立て・傘スタンドの業種絞り込み

傘立て・傘スタンドの関連カテゴリ

カタログ請求、商品やオーダーメイドサービスに関する
お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

電話番号 03-5825-4791 受付時間:平日9:00~17:00(土日、祝日は除く) 電話番号 03-5825-4791 受付時間:平日9:00~17:00(土日、祝日は除く)

閲覧履歴

TOPへ戻る