店舗用品とディスプレイ什器の通販

CLOSE
メニュー
≪重要≫地震の影響によるお届けの遅れについて

演出備品

商品をより良く見せる、目立たせるためのアイテムを取りそろえました。 アクリル、スチール、木製品まで様々な素材でがございますので、お店の雰囲気に合わせてご利用いただけます。

絞り込み条件
追加

バーレル・樽

カゴ・バスケット・ざる カゴ・バスケット・ざるトップへ

カゴ・バスケット・ざる (1133件)

ラタンバスケットを中心に様々な種類のカゴを集めました。豊富な商品量で多用途に対応。雑貨のディスプレイに最適なかごや収納・小物入れとしてのバスケット、ギフト・プレゼント包装用のおしゃれなもの、パン屋やお菓子屋の籠などなど様々なタイプがございます。

ワイヤーバスケット(110件)

ワイヤー素材のバスケット。ハートが可愛らしいミニサイズバスケットからアンティーク仕上げのものまで、幅広く取り揃えております。

ベーカリーバスケット(194件)

ラタン、柳、ウッド、ワイヤーなどバリエーション豊かな素材を丁寧に編み上げたトレーやバスケットを集めました。ベーカリーにぴったりのサイズ展開が勢揃いです。

袋・麻袋(コーヒー麻袋)(0件)

ナチュラルな風合い漂う麻袋をご紹介致します。コーヒー豆などを入れる用途としてはもちろんのこと幅広いシーンでデコレーションツールとしても活躍いたします。

ざる(89件)

様々なざるを集めました!ざる型の什器や陳列用容器・洗えるざるなどバラエティ豊かに取り揃えました。

竹ざる(44件)

今後ニーズの高まる、インバウンドを意識した和風の店舗や、デパ地下や産直店などでの食品の陳列や、土産物店などでの和雑貨のディスプレイに適した、竹製のざる什器やバスケットをサイズ、形共に豊富にラインアップしました。

ディスプレイトレー ディスプレイトレートップへ

マネキン・トルソー マネキン・トルソートップへ

マネキン・トルソー (333件)

アパレルのディスプレイには欠かせないマネキン・トルソーを販売している通販サイトです。マネキンにこだわることで、飾る商品と一体となり、その商品のブランド力、高級感をより一層引き立たせてくれます。商品を置いて陳列するよりも、マネキンやトルソーに着せて商品を陳列することで、お客様に商品の魅力がより詳細に伝わりやすくなることでしょう。どのような商品ともマッチするよう、様々な素材やデザインを取り揃えております。またキッズ・メンズ・レディスなどそれぞれのサイズについても豊富に取り揃えております。裁断用や着物用といった特殊なトルソーもございますので是非こだわりのマネキン、トルソーをお選び下さい。

トルソー(246件)

手頃な価格のリーズナブルなトルソーをご用意しました。アパレルショップなどのディスプレイのアクセントに。マネキンが一台あるだけで、商品のアイキャッチ効果も期待できます。

マネキン(59件)

シルエットや着映えを重視した、アパレルショップ向けトルソーです。細身とスタンダードの2種類をご用意いたしました。発泡スチロールを使用しているので軽量で、着せ替えも楽々。

ミニチュアボディ・ハンド(44件)

身体全体のマネキン、トルソーではなく、アクセサリーや帽子、時計、靴下等アパレル雑貨や小物をディスプレイするためのトルソーを集めております。商品を身に着ける部分に限定したトルソー、ディスプレイ台の為、商品を見つけやすく、お客様が身に着けた時のイメージがしやすいかもしれません。特定の商品にフォーカスさせたい時は、全身のマネキンに身に着けるよりも、こちらのパーツだけのトルソーを使用した方がアイキャッチ効果はきっと抜群。スタンドタイプから卓上タイプまでバリエーションがある為、売り場全体で見た時、ディスプレイのアクセントとしてもご活用いただけます。

ミラー・鏡 ミラー・鏡トップへ

缶・バケツ・ブリキ

ディスプレイボックス ディスプレイボックストップへ

ディスプレイボックス (362件)

小物や雑貨のディスプレイに大変便利な、木製ディスプレイボックスを集めました。スタッキング可能、裏面メッシュ、コの字・ロの字、ヴィンテージ風、仕切り板付、アンティーク調・・・等豊富なラインアップ。お店の雰囲気やテイストにあわせてお選びください。

アクリルボックス(74件)

アクリル製の小物入れです。様々なタイプを取り揃えました。小物やアクセサリーの販売にオススメです。

木箱・ワイン木箱(273件)

木箱は、商品のディスプレイに使用するのはもちろん、商品を分類しながら陳列する場合にも便利です。そのほか、インテリアとして店内装飾や空間演出にもお使い頂けます。暖かみがあり、ナチュラルな風合いの木箱は、どのような場所にも馴染むので様々な用途でお使い頂けます。アンティーク風な木箱や、カラーが豊富な収納BOX、中に仕切りがあり、使いやすいボックスなど、オリジナルな商品も含めバラエティ豊かに製造・販売しております。ワインショップには一番と言っていいほど、木箱が似合います。ベーカリーショップでは、フランスパンの陳列に使用するのはいかがでしょう。フラワーショップで寄せ植えやアレンジしたお花を入れるにも良いですね。そのほか、青果店や和・洋菓子店、雑貨店、アパレルなど、多様なシーンでご利用頂けます。また、オーダーメイドも1個から可能なのでオリジナル木箱の製作もいたします(一部商品は除く)。

ファイバーボックス(17件)

耐久性に優れた軽量なパスコボックスは収納BOXとして抜群の使い勝手。そもそも工業製品を詰め込み、組立工場との通い箱として使用されていたこの魅力的な素材に、さらに豊富なカラーバリエーションが加わりました。

ブックボックス(11件)

まるで洋書の古本のような、アンティーク風にプリントされたシートで仕上げたブックボックス。広げてアクセサリーや小物を並べたり、平置きにして積んだり、使い方はアイデア次第。シャビーでかっこいいレトロな空間創りのアクセントに。

コンテナボックス(27件)

倉庫や工場で使われるコンテナ-をディスプレイや什器として使用してみませんか?積み重ねて使用できる、カラーバリエーションも豊富で便利なボックスや、居酒屋の椅子にも使える清酒コンテナーなどを集めました。

スチールボックス・メタルボックス(2件)

無骨なイメージのパーツストッカーやヨーロッパのアンティークショップにありそうなブリキ製のボックスをラインアップしました。放り込んでおくだけで絵になる、個性的なデザインが人気です。飲食店や雑貨のお店などに。

ディスプレイステージ ディスプレイステージトップへ

ディスプレイスタンド ディスプレイスタンドトップへ

ディスプレイスタンド (524件)

高級なアクセサリーを引き立たせる、シンプルながらハイクオリティーな国産製品や、様々なアクセサリーを整理・ディスプレイできるおしゃれなツリータイプなど多数集めました。店舗・アパレル向けのほか、ご自宅でもお使い頂けます。

ネクタイラック・スカーフ(18件)

アクリル製のスカーフ&ショール掛けです。スカーフやショールといった商品の陳列にぴったりです。場所を取らないスタンド型なので便利にご利用いただけます。

シューズラック・ブーツスタンド(37件)

ハイクオリティー・安心の国産製品。成形、組立、仕上げ、品質管理、検査、すべての 工程を日本国内にて行っています。

ヘアアクセサリー・コスメスタンド(20件)

アクリル製のカチューシャスタンドを取り揃えています。飾ったときに形が崩れにくい丸型や、圧迫感の少ない角型など、ディスプレイに合わせてお選びいただける展開となっています。雑貨店などでのご使用にぴったりです。

靴下・インナーディスプレイ(20件)

ソックスをディスプレイする専用の女性用足パーツです。ソックスがきれいに見えるようにラインが工夫されており、ソックスの長さや種類に合わせられるように数種類のサイズや形をご用意。

時計スタンド(12件)

時計やメガネなどの陳列に最適なアクリルコストリーシリーズです。かゆいところに手が届くアイテムです。

帽子ラック(13件)

ハットをかけて展示することに特化したスタンドです。カラーバリエーション豊富でアンティークやモダンな雰囲気、様々なシチュエーションに対応できます。

文具陳列アイテム(47件)

ペンや鉛筆、ノートなどの文房具の販売にオススメのアクリルステーショナリーシリーズです。

ネックレススタンド・ブレスレットスタンド(63件)

ネックレスをより美しくディスプレイする、アクリル製のネックレス掛けを集めました。形・タイプを豊富に揃えているので「1点1点をしっかり魅せたい!」「陳列してディスプレイしたい!」など、お好みに合わせてお選び下さい。

ピアススタンド・イヤリングスタンド(25件)

ピアスやイヤリングを陳列するときに必要なピアス・イヤリングスタンド。アクセサリーを置いて陳列するL型スタンドタイプやアクセサリーを掛けて陳列するタイプで壁面用やスタンド用などがあります。掛けて陳列するときに必要な台紙も取り扱っています。

リングスタンド・指輪スタンド(45件)

指輪、リングの陳列にオススメのアイテムを取り揃えています。一つの指輪を展示するにしても、円柱のステージを利用して高さを出してあげたり、円錐の形をしたスタンドリングに差したり工夫の仕方は色々。複数のリングを並べて様々なサイズ、種類の商品を見やすく陳列できるレザーのスタンドはそれだけで高級感を演出できます。商品を目立たせる為、スタンドの存在感を出来るだけ少なくできる透明なアクリル製品や商品の特徴に合わせて選べる木製のリングスタンドもございます。商品をより魅力的に見せれるよう、こだわりのスタンドを見つけて下さい。

バッグスタンド・財布ディスプレイ(115件)

バックと財布をキレイにディスプレイさせる為のアイテムを揃えました。ハイクオリティー・安心の国産製品やアクリルの低コスト商品まで幅広く取り揃えております。バックを陳列するといっても、方法はたくさん。腕からバックを掛けているように見える吊り下げ式の陳列アイテムや、什器にそのまま置いて倒れないようにサポートするアイテムなど。置く什器を傷つけないよう、裏面にフェルトが付いている商品までございます。店舗業界に強い通販サイトならではの店舗スタッフの視点に寄り添ったラインナップを是非チェックしてみて下さい。

ディスプレイケース(小物入れ) ディスプレイケース(小物入れ)トップへ

演出備品の売れ筋商品

//ここにテンプレートの中身が表示される

演出備品のディスプレイテイスト絞り込み

演出備品の業種絞り込み

演出備品のよくある質問

サイズ変更・色変更は可能ですか?

商品の詳細に「別注可能」と表記のある商品はご対応可能です。サイズや色、または仕様の変更の場合、イメージ図や仕様詳細をご明記の上ご依頼ください。また、表記のない商品については、代替商品での別注対応や特注対応が可能な場合がございますので、ご相談ください。

ロットはありますか?

商品によって最小個数が決まっている場合は、「価格・仕様・お見積依頼」欄に個数が記載されております。ロット割れ不可の商品は最小個数でのご注文となりますので、ご了承ください。

どのように配送されますか?また、直接取りに行くことは可能ですか?

メーカーからご指定の納品先へ直送いたします。西濃運輸、佐川急便など路線便でのお届けで、軒先渡しでのお受け取りとなります。ただし、ご注文内容や商品のサイズ、数量によって、チャーター便(貸し切り車両・日時指定)での配送となる場合もございますので、その場合はお見積りと合わせてご回答させて頂きます。また、出荷元での直接受け取りは商品により確認となりますので、お見積依頼時にお問い合わせください。

カタログ請求、商品やオーダーメイドサービスに関する
お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

電話番号 03-5825-4791 受付時間:平日9:00~17:00(土日、祝日は除く) 電話番号 03-5825-4791 受付時間:平日9:00~17:00(土日、祝日は除く)

閲覧履歴

TOPへ戻る